Entries

スポンサーサイト

「そのまま飲み込んで……僕のエクスカリバー…」

日本が世界に誇るボーイズラヴの売り文句の中でもこいつは秀逸なような。ソースは生きていく上でまったく知る必要のないボーイズラブの最新事情まとめです。そういえば「遥かに仰ぎ、麗しの」体験版出ましたね。PULLTOPの作品は今のところ全部佳作~傑作ですので、プレイしてみるが吉。...

「ToHeart2 AnotherDays」今冬発売予定だそうで。

いくのんシナリオがあるとのことなので、ほぼ百パー買います。購入理由には必要にして十分。それにしてもシナリオにおけるいいんちょの立ち位置はどうなるんでしょうね。個人的にはドロドロの三角関係だと燃えるまぁ出たときのお楽しみということで思考放棄。まーりゃん先輩シナリオも楽しみですよ?...

ブログの書き方をまだ思い出せないので・・・。

ちょっくらガチャピンに習いに行ってきます。ほのぼのとしつつ、地味に面白い。あの指でキーボード打ってる写真とかにクスリときたり。ブログといえば、中川翔子さんが個人的には思い出されますね。ちゆ十二歳さんのこの記事とかFrom dusk till dawnさん(旧サイト)のこの辺りを読んでいただければ、往時の狂気の沙汰の片鱗が見えてくると思います(これでも氷山の一角ですが)あの頃のオタ濃度が復活してくれればなぁ・・・。...

Appendix

プロフィール

極東極楽

Author:極東極楽
どこかで生きています。
詳しくはこちらで。

スキ。
心が躍るものなら何でも。

キライ。
袋小路。無自覚。大人のフリした子供。


follow babylonkey at http://twitter.com




リンクフリー&アンリンクフリー。
繋ぐも外すもお好きなように。
リンクは敬称略です。あしからず。

バナーをお使いになる方は↓をお使いください。画像はやる気の無いサイトリング様からお借りしています。


コメントでhttpと入力すると怒られる仕様になってます。何か貼るときはhを抜いてください。

何かございましたら、メールフォームからどうぞ。

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。