Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://babylonkey.blog71.fc2.com/tb.php/113-2e9f91c4

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

in.ヲタ

・Little World
大槍葦人自選画集 LITTLE WORLD 大槍葦人自選画集 LITTLE WORLD
(2007/09/28)
リトルウィッチ
この商品の詳細を見る

大槍葦人の自選画集。ヲタ絵の中ではこの人の絵が一番好きです。
「何故そこまで好きなの?」と聞かれることがよくありますが、その答えは未だ出ず。
というか、ヲタとしてのアイデンティティ形成に月やらニトロと並んで影響を受けているので、ある種の条件反射として「当然良い」と感じてしまう面があるので何とも(そういうのを信者と言います)
とは言え、普遍性はある絵。素晴らしいです。

・1998-2006 Leaf Illustrations TATSUKI AMADUYU EDITION
甘露樹の個人画集。
かつて「こみパ」好きだったものとしてはやはり外せず、ついつい購入。
ちゃん様をデカデカと表紙にするのは反則だよとニヤニヤ(そういうのを変態と言います
未だに「われもの」やってないのでファンを名乗るのは恥ずかしいのですが、好きです。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://babylonkey.blog71.fc2.com/tb.php/113-2e9f91c4

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

極東極楽

Author:極東極楽
どこかで生きています。
詳しくはこちらで。

スキ。
心が躍るものなら何でも。

キライ。
袋小路。無自覚。大人のフリした子供。


follow babylonkey at http://twitter.com




リンクフリー&アンリンクフリー。
繋ぐも外すもお好きなように。
リンクは敬称略です。あしからず。

バナーをお使いになる方は↓をお使いください。画像はやる気の無いサイトリング様からお借りしています。


コメントでhttpと入力すると怒られる仕様になってます。何か貼るときはhを抜いてください。

何かございましたら、メールフォームからどうぞ。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。