Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://babylonkey.blog71.fc2.com/tb.php/118-d065248e

-件のトラックバック

[T3] GORILLAZ

★☆★GORILLAZのお勧めアイテム!★☆★『V・A/Stanton Warriors Remixes』[14:00] Another One Bites The DustGorillaz / ゴリラズ大の大人が頭突きでおおはしゃぎ最近聴いたCDCee-loGorillaz / ゴリラズSOULWAX remix[タイトルなし]お手製ここでは初GO

-件のコメント

[C171]

嫁の内助の功は成立していないようで。
ぜひ空気の読める子にな(ry
ってそういう意味じゃねえかw

てかジンそんなに好きだったのね。ボンボンで連載されてた頃が懐かしい。あのころから好きだったけどボンボンの読者年齢層にはウケなかったんだろうなぁ。絵もストーリーもクオリティ高過ぎ。

[C180]

>青
内助の功は最近少しずつ声が大きくなってきているよ。

うん、ジン大好き。O垣(アルファベットじゃないよ)しか分からないと思ってたから、積極的に話に出すことは無かったけど。
雑誌移ってからも面白かったものね。影の表現と言葉のセンスだけであんなにも「世界」を描けるのはあの人くらいだよ。

>しゅん
日本語と空気嫁w
  • 2007-10-10
  • 極東極楽
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

mixiバトン。

回ってきたので。
ちょっと問題を改変したよ。

Q1.あなたのみく(ハンドルネーム)の名前と由来は?

極東極楽。

Q2.貴方の現在のmixiトップ画像は?

中央東口さんがお描きになったヌードル(Gorillaz)をお借りしています。

Q3.貴方のmixiトップにあるコミュ9コは?

・ロード・ダンセイニ (135)
現代ファンタジー好きならマストな作家。

・熊倉裕一 (3000)
「王ドロボウJING」は五指に入る程好きな漫画です。

・浅川マキ (1578)
闇。

・Machine & the Synergetic Nuts (95)
ぶっとい日本発プログレ。

・Leaf (2206)
何も訊くな。

・The Dillinger Escape Plan (1117)
現代最強の変拍子メタルコア。
でも、新譜はどうかな?

・tipographica, ground-zero (177)
ま、大友~今堀周辺を漁るなら当然ね。

・オーネット・コールマン (642)
フリジャズ神。「Dancing in Your Head」最高。

・ミュージックマガジン (212)
毎月買ってます。

Q4.貴方の嫁は?

空気嫁。

Q5.バトンを回すなら?

永月でいいや。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://babylonkey.blog71.fc2.com/tb.php/118-d065248e

1件のトラックバック

[T3] GORILLAZ

★☆★GORILLAZのお勧めアイテム!★☆★『V・A/Stanton Warriors Remixes』[14:00] Another One Bites The DustGorillaz / ゴリラズ大の大人が頭突きでおおはしゃぎ最近聴いたCDCee-loGorillaz / ゴリラズSOULWAX remix[タイトルなし]お手製ここでは初GO

2件のコメント

[C171]

嫁の内助の功は成立していないようで。
ぜひ空気の読める子にな(ry
ってそういう意味じゃねえかw

てかジンそんなに好きだったのね。ボンボンで連載されてた頃が懐かしい。あのころから好きだったけどボンボンの読者年齢層にはウケなかったんだろうなぁ。絵もストーリーもクオリティ高過ぎ。

[C180]

>青
内助の功は最近少しずつ声が大きくなってきているよ。

うん、ジン大好き。O垣(アルファベットじゃないよ)しか分からないと思ってたから、積極的に話に出すことは無かったけど。
雑誌移ってからも面白かったものね。影の表現と言葉のセンスだけであんなにも「世界」を描けるのはあの人くらいだよ。

>しゅん
日本語と空気嫁w
  • 2007-10-10
  • 極東極楽
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

極東極楽

Author:極東極楽
どこかで生きています。
詳しくはこちらで。

スキ。
心が躍るものなら何でも。

キライ。
袋小路。無自覚。大人のフリした子供。


follow babylonkey at http://twitter.com




リンクフリー&アンリンクフリー。
繋ぐも外すもお好きなように。
リンクは敬称略です。あしからず。

バナーをお使いになる方は↓をお使いください。画像はやる気の無いサイトリング様からお借りしています。


コメントでhttpと入力すると怒られる仕様になってます。何か貼るときはhを抜いてください。

何かございましたら、メールフォームからどうぞ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

