Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://babylonkey.blog71.fc2.com/tb.php/16-9a0b7e6a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C40]

ん~使用者別のランキングだったら
レミィ3位、妹様5位、パチェ7位で問題無しなのにね。
私のお気に入りの藍様は、スペル16位
使用者別14位という、微妙な結果に。。。
  • 2006-07-20
  • アティ
  • URL
  • 編集

[C41]

>アティさん
あえて問題があるとすれば咲夜さんがフランに勝っていることぐらいですかね>使用者別ランキング
で、幼女に折檻されるメイドが一人と。
うん、実に良い(人としてはダメな感想)

式輝「プリンセス天狐 -Illusion-」というネーミングセンス(+度胸)は本当に凄いですよね。
見た瞬間吹きますよ、これは。
  • 2006-07-20
  • 極東極楽
  • URL
  • 編集

[C42]

殺人ドール一択で。
昨夜さーーーーん!!!!

[C43]

>Bhawkさん
流石は同胞!分かっているじゃないか!
  • 2006-07-21
  • 極東極楽
  • URL
  • 編集

[C44]

美鈴は34位、そして俺の文ちゃんは29位か・・・・・・微妙だなあ(ぉ
まあ何はともあれメイド4位おめでとうございます。さっそく紅魔館ルナやってメイド狩りするとしますか(ぇ)・・・・(だがそのときに3面で美鈴まで狩ってしまうのがネック

[C45]

>⑨さん
文はスペルカード以外のところでの活躍が凄いですからご勘弁。
美鈴と言えば「彩虹の風鈴」の美しさは衝撃的ですねー。友人に見せてもらって衝撃を受けました。
へたれですので紅魔館ルナなんてとてもじゃないけどorz

そういえば今回チルノの奮戦が目立ってましたね。
  • 2006-07-21
  • 極東極楽
  • URL
  • 編集

[C46]

12位にパーフェクトフリーズ・・・・何気に文たち負けてたのか・・・気づかなかった・・・・orz
そしてメイド狩りとか言っておきながら紅魔館ではメイドに殺人ドールでヌッ殺される罠。

[C47]

>⑨さん
さすがに人気スペルは難しさと美しさを兼ね揃えてますからな。
というか、殺人ドールでヌッ殺されたってことは貴方中国狩りしか出来てないってことじゃないですかw
  • 2006-07-21
  • 極東極楽
  • URL
  • 編集

[C48] うちの先輩

東方のオリジナルカードゲーム作ってんで
結構楽しいし、熱い。

[C49]

>漣さん
そいつぁ楽しそうだな。
そっちもTRPGで東方ネタで遊んでるぜ。
・・・そこイタいとか言わないの。
  • 2006-07-23
  • 極東極楽
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

スペルカードはどれがお好き?

つーことでスペルカード人気投票の結果出ましたね。
一位がマスタースパークということであのロリコンのニヤケ顔が目に浮かびます。
個人的に一押しの咲夜さんは「殺人ドール」で四位にランクイン。レミリアより上位の結果に、この後紅魔館で行われたであろう躾とか調教とか縄とか鞭とか木馬とか蝋燭とかその他大人の玩具(not麻雀)などの妄想に花が咲いて、おさまりがつかなくなりそうですがどうすればいいでしょうか先生(とりあえず心の病院に行くべきかと。この際麻雀の牌プレイもありかなとその内容を考える暇があれば
ところで、今回の結果を見るにフラン三位、パチュリー九位とレミリアの威厳またもや大失墜。
まぁ回避の難しいスペルカードの人気が高いという今回の傾向からすれば、萃夢想のみの登場の「スピア・ザ・グングニル」 はむしろ健闘した方しれませんけどね。現に霊夢(17位)やうどんげ(72位)はかなりの苦戦を強いられているワケですし。
それにこの方々の描くようなへたれレミリアも大好きな自分としては、カリスマがあろうがあるまいが、れみりゃ化しようが、霊夢とネチョろうが、壁に埋められようが、おしっこ直飲みを要求されようが、別に無問題・・・のはず。
とにかく当ブログはレミリア・スカーレットを駄目な方向で応援しています(とちゆ十二歳っぽく締めながら)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://babylonkey.blog71.fc2.com/tb.php/16-9a0b7e6a

0件のトラックバック

10件のコメント

[C40]

ん~使用者別のランキングだったら
レミィ3位、妹様5位、パチェ7位で問題無しなのにね。
私のお気に入りの藍様は、スペル16位
使用者別14位という、微妙な結果に。。。
  • 2006-07-20
  • アティ
  • URL
  • 編集

[C41]

>アティさん
あえて問題があるとすれば咲夜さんがフランに勝っていることぐらいですかね>使用者別ランキング
で、幼女に折檻されるメイドが一人と。
うん、実に良い(人としてはダメな感想)

式輝「プリンセス天狐 -Illusion-」というネーミングセンス(+度胸)は本当に凄いですよね。
見た瞬間吹きますよ、これは。
  • 2006-07-20
  • 極東極楽
  • URL
  • 編集

[C42]

殺人ドール一択で。
昨夜さーーーーん!!!!

[C43]

>Bhawkさん
流石は同胞!分かっているじゃないか!
  • 2006-07-21
  • 極東極楽
  • URL
  • 編集

[C44]

美鈴は34位、そして俺の文ちゃんは29位か・・・・・・微妙だなあ(ぉ
まあ何はともあれメイド4位おめでとうございます。さっそく紅魔館ルナやってメイド狩りするとしますか(ぇ)・・・・(だがそのときに3面で美鈴まで狩ってしまうのがネック

[C45]

>⑨さん
文はスペルカード以外のところでの活躍が凄いですからご勘弁。
美鈴と言えば「彩虹の風鈴」の美しさは衝撃的ですねー。友人に見せてもらって衝撃を受けました。
へたれですので紅魔館ルナなんてとてもじゃないけどorz

そういえば今回チルノの奮戦が目立ってましたね。
  • 2006-07-21
  • 極東極楽
  • URL
  • 編集

[C46]

12位にパーフェクトフリーズ・・・・何気に文たち負けてたのか・・・気づかなかった・・・・orz
そしてメイド狩りとか言っておきながら紅魔館ではメイドに殺人ドールでヌッ殺される罠。

[C47]

>⑨さん
さすがに人気スペルは難しさと美しさを兼ね揃えてますからな。
というか、殺人ドールでヌッ殺されたってことは貴方中国狩りしか出来てないってことじゃないですかw
  • 2006-07-21
  • 極東極楽
  • URL
  • 編集

[C48] うちの先輩

東方のオリジナルカードゲーム作ってんで
結構楽しいし、熱い。

[C49]

>漣さん
そいつぁ楽しそうだな。
そっちもTRPGで東方ネタで遊んでるぜ。
・・・そこイタいとか言わないの。
  • 2006-07-23
  • 極東極楽
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

極東極楽

Author:極東極楽
どこかで生きています。
詳しくはこちらで。

スキ。
心が躍るものなら何でも。

キライ。
袋小路。無自覚。大人のフリした子供。


follow babylonkey at http://twitter.com




リンクフリー&アンリンクフリー。
繋ぐも外すもお好きなように。
リンクは敬称略です。あしからず。

バナーをお使いになる方は↓をお使いください。画像はやる気の無いサイトリング様からお借りしています。


コメントでhttpと入力すると怒られる仕様になってます。何か貼るときはhを抜いてください。

何かございましたら、メールフォームからどうぞ。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

