Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://babylonkey.blog71.fc2.com/tb.php/20-e123f37e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C50]

夏コミいきたいよ・・・

[C51]

>Bhawkさん
こればっかりは地の利だからなぁ・・・。
奮発して来てみたら?来年は就職活動で忙しいぞ。
  • 2006-07-26
  • 極東極楽
  • URL
  • 編集

[C52]

就活って、大学院おわってからじゃねぇの?

っていうか、うらやましい、お前が
のろってやる
(,ΦДΦ) クワッ
  • 2006-07-27
  • HIYOKO - 10*10,000
  • URL
  • 編集

[C54] (,ΦДΦ)<呪われた!?

>HIYOKOさん
いや、文系は三年になれば就職活動なのだよ。
院に行く人少ないし。
  • 2006-07-27
  • 極東極楽
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

夏フェス&夏コミ初参戦。

テスト期間の影響を受け、上記のような予定と相成りました。
本当はフジが僕を待っているはずだったのですが、必修ばかりでは単位を落とすわけにもいかず・・・残念です。

で、夏コミの購入物の計画を考えたりしてる今日この頃です。
とりあえずリンクさせていただいている方々の作品とエロゲメーカーの販売物メインで購入予定。予算は一万二千円といったところでしょうか?まぁ大手さんばかりなので全部は買えないでしょうけど、茶戸さんの新作(情報未着)とFLIPFLOPsさんの「異聞妖々夢」、負け組クラブさんの「おねがいレミリア2」は何とかゲットしたいところ。
東方ものばかりなのはご愛嬌ってことで。

以上、福岡時代の友人が来るかもしれないという報が届いて喜びながらの極東でした。
来年は「ぐらにーすみす」で是非参加する側に回りたいものです。
その時はどうかよろしくです。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://babylonkey.blog71.fc2.com/tb.php/20-e123f37e

0件のトラックバック

4件のコメント

[C50]

夏コミいきたいよ・・・

[C51]

>Bhawkさん
こればっかりは地の利だからなぁ・・・。
奮発して来てみたら?来年は就職活動で忙しいぞ。
  • 2006-07-26
  • 極東極楽
  • URL
  • 編集

[C52]

就活って、大学院おわってからじゃねぇの?

っていうか、うらやましい、お前が
のろってやる
(,ΦДΦ) クワッ
  • 2006-07-27
  • HIYOKO - 10*10,000
  • URL
  • 編集

[C54] (,ΦДΦ)<呪われた!?

>HIYOKOさん
いや、文系は三年になれば就職活動なのだよ。
院に行く人少ないし。
  • 2006-07-27
  • 極東極楽
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

極東極楽

Author:極東極楽
どこかで生きています。
詳しくはこちらで。

スキ。
心が躍るものなら何でも。

キライ。
袋小路。無自覚。大人のフリした子供。


follow babylonkey at http://twitter.com




リンクフリー&アンリンクフリー。
繋ぐも外すもお好きなように。
リンクは敬称略です。あしからず。

バナーをお使いになる方は↓をお使いください。画像はやる気の無いサイトリング様からお借りしています。


コメントでhttpと入力すると怒られる仕様になってます。何か貼るときはhを抜いてください。

何かございましたら、メールフォームからどうぞ。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

