Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://babylonkey.blog71.fc2.com/tb.php/215-68d6476e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C306]

暇だからやる

[C307]

恋人募集中(笑)の俺が横切りますよ
  • 2008-05-02
  • おじき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

恋人募集中(笑)

     *      *
  *  うそです   +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *


※これは地雷バトンです。

踏んでしまったら、必ずやりましょう!
タイトルに
『明日合コンします』
『今日はカレーでした』
『昨日ゆすられました』
『恋人募集中(切実)』
のどれかを書かなければなりませんという事になってます。
見た人はコメントを書く。

毎回コメントを下さる、マメなMomaさんから頂いたので書いても悪くないかなと思って。
毎度どうもです。

▽現在のメアドは?
高校生だった頃にMumに嵌っていたので、ちょっともじって拝借しました。

▽今の着信音は?
Bob Dylan/Like a Rolling Stone(笑)
でも、基本マナーモードなので三年位自分でも聴いたことないです。

▽待ち受け画面は?
真っ黒けっけ。正にSAPPUKEI。

▽お酒は飲める人?
割と。

▽好きなお酒は?
ポン酒。久保田最高。

▽ストレスの解消法は?
睡眠は神が与え給うた救い也。

▽今この瞬間の髪型は?
不精。

▽今この瞬間の服装は?
不精。

▽あなたの勝負服はどんな感じ?
毎日が勝負服(笑)

▽タバコは吸う?吸う人は銘柄も。
吸いません。

▽あなたの人生で一番の思い出は?
さぁ?

▽口癖は?
残念ながら~

▽これを聞くと切なくなる曲はある?
あります。

▽曲名は?
THEE MICHELLE GUN ELEPHANT/世界の終わり
Pavement/Carrot Rope

▽その理由は?
潔い「終わり」に弱いからでしょうか?

▽好きな相手で音楽の好み変わる?
薦める音楽は変わるかもしれないけど、好みが変わるのはありえません。
音楽を音楽以外の目的で使うことは大嫌いです。

▽結婚は何回したい?
「結婚は人生の墓場」とまでは言いませんが、一回以下しかしたくないです。

▽生まれ変わったら何になりたい?
努力家になりたいです。

▽異性の友達は居る?
居ると思います(異性に限らず、あっちがそう思ってくれているかは分かりませんが)

▽男女の友情ってあり得る派?
あり得ると思います。

▽それはなぜ?
恋愛感情の後に残る好意は「友情」としか表現できないってエロい人が言ってたことがありまして。

▽グッとくる異性の仕草は?
美味しそうにご飯食べてるのは可愛いと思いますよ。

▽異性の第一印象、まずどこを見る?
顔とかなんじゃないですか?

▽外見で好きなタイプは?
快活っぽい人。

▽内面で好きなタイプは?
話し上手な人。

▽交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?
他人と長く交際していれば起こってしかるべきものだと思います。
それを生かせるかどうかはその人次第だとも。

▽最近あった小さな幸せを教えて下さい。
CDが届きました。

▽大きな幸せを教えて下さい。
届いたCDが年間ベスト級に良かったです。
後、SEKIZOがブログにコメントをくれたことも嬉しかったです。
いや、コメントはみんな嬉しいのですが。

▽最近あった小さなショックを教えて下さい。
親友が長崎に帰ってしまいました。

▽最近あった大きなショックを教えて下さい。
LO廃刊(笑)は冗談としても、チベット弾圧の写真は少なからずショックでした。

▽自分にとってmixiは?
再会の場。

▽今やりたい事は?
THEE MICHELLE GUN ELEPHANTかSoft Machineを夏合宿にて披露。
誰か手を貸してください。

▽次に遊びに行く予定は?
5/2に東京ビッグサイト。

▽財布の中身は?
空虚。

▽何歳(いつ)に戻りたい?
19。

▽じゃあ、愛されるより愛したい?
愛する人には愛されたいし、愛されたらきっと愛してしまうと思うのですが。

▽最近のマイブームは?
iTunes再生回数ゼロ撲滅キャンペーン。

▽一日の睡眠時間は?
3~6+居眠り(普段)
10~15(鬱、疲労時)

▽好きな色は?
黒。

▽今まで何のバイトした事
派遣会社でジャーニーズ系とかの裏方やってます。

▽(今の)学校生活は楽しい?
楽しくしようと画策中です。今は鬱です。

1*本名の一文字を晒して下さい。


2*イニシャルは?
??

3*誕生日
?/?

4*血液型は?


5*住んでいる都道府県は?
東京都。

6*学校・職場の名前を二文字を晒してください。
??

7*無いよ・・・。
残念。

8*恋人はいる?
要らない(現時点では)

9*恋人のイニシャルは?

10*恋人とはどこまでの関係?

11*好きなアーティストは?
ここ読んで頂けると幸いです。

12*嫌いなアーティストは?
The Strokesを三ヶ月位聞き込んだ末嫌いになったくらいでしょうか?

13*どんな雑誌を読む?
・ミュージックマガジン
・STUDIO VOICEをたまに。
・季刊S
・テックジャイアン
・少年/青年漫画雑誌を色々。

14*いい思い出について語って?
全部良い思い出です。

15*悪い思い出について語って?
ファック!

16*どんなあだな?
アラーキー。

17*将来何になりたい?
ロックンローラー公務員。

18*バトンを回してくれた人からの質問の答え
・やりたい楽器と理由。
ドラム&ボーカルを極めてRobert Wyattのようになりたかったです。

・これだけは他人にマジでおススメできるっていう小説,漫画,音楽,勉強法やその他。
じゃあ箇条書きで。

・小説
井伏鱒二『駅前旅館』
山尾悠子『ラピスラズリ』
Agota Kristof『悪童日記』
Ted Chiang『あなたの人生の物語』

・漫画
日本橋ヨヲコ『G戦場ヘヴンズドア』
平野耕太『HELLSING』
船戸明里『アンダー・ザ・ローズ』
熊倉裕一『王ドロボウJING』

・音楽
Soft Machine『Vol.2』
Can『Future Days』
THEE MICHELLE GUN ELEPHANT『cult grass stars』
54-71『enClorox』

・エロゲ
TYPE-MOON『Fate/stay night』
D.O.『家族計画』
Nitro+『鬼哭街』
ライアーソフト『Forest』

19*次に回す人への質問
回しませんよ?

20*回す方
             ____
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \   いやいや
        |      (__人__)  |   だから回さないってば。
         \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://babylonkey.blog71.fc2.com/tb.php/215-68d6476e

0件のトラックバック

2件のコメント

[C306]

暇だからやる

[C307]

恋人募集中(笑)の俺が横切りますよ
  • 2008-05-02
  • おじき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

極東極楽

Author:極東極楽
どこかで生きています。
詳しくはこちらで。

スキ。
心が躍るものなら何でも。

キライ。
袋小路。無自覚。大人のフリした子供。


follow babylonkey at http://twitter.com




リンクフリー&アンリンクフリー。
繋ぐも外すもお好きなように。
リンクは敬称略です。あしからず。

バナーをお使いになる方は↓をお使いください。画像はやる気の無いサイトリング様からお借りしています。


コメントでhttpと入力すると怒られる仕様になってます。何か貼るときはhを抜いてください。

何かございましたら、メールフォームからどうぞ。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

