Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://babylonkey.blog71.fc2.com/tb.php/218-49be64e2

-件のトラックバック

-件のコメント

[C308]

弐番目の動画意味分からん笑

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ヘッドフォン・ハイスクール。

高校バトン。

■まず始めに高校名は?
S県立S西高校。

■この高校に入るためにしたことは?
然るべき事を然るべくしていた気がします。

■制服は?
学ラン。首筋痛いです。
 
■何で通ってた?
自転車→電車→自転車(徒歩)

■部活は?
放送部。苦い思い出一杯です。
でも、仲間には恵まれたと思います。

■1番好きだった先生は?
世界史のS谷先生。僕の思う「講師」の理想像です。
お世話になりました。

■1番好きだった教科は?
文系数学。

■1番好きだった場所は?
放送部室。

■1年生の時の思い出は?
偏差値が80の大台突破。

■2年生の時の思い出は?
下がり続ける偏差値と楽しかったヲタ生活。

■高校の時のマイブームは?
エロゲとか音楽。

■高校時代の友人に一言!
またどこかで。

■主にどんなことを勉強していましたか?
英国数世界史地理現社生物地学化学体育美術。

■高校時代に取得した資格を教えてください。
無し。

■取っておけば良かった!と思う資格はありますか?
英検2級。

■テスト順位は、学年クラスで何位くらいでしたか?
ご想像にお任せしますが、進学校でした。

■休み時間は何をして過ごしていましたか?
いつもの面子とおしゃべり。

■放課後はどう過ごしていましたか?
放送部。
 
■高校時代の最大の自慢を教えてください。
居眠りしすぎて席が常に一番前でした。
未だに職員室で話のタネにされているそうです。

■高校時代の最高の思い出を教えてください。

■恋、してましたか?

■嫌~な先生はいましたか?いたらあだ名も教えてください。
先生は皆嫌いではありませんでした。

■高校時代に戻りたいですか?
二度と戻りたくありません。
とまでは言いませんが、きっと「今」が一番楽しいですよ。
「大人」になったら変わるのかもしれませんが、まだまだ「子供」でいさせて下さい。

■次にまわす5人をどうぞ
N O  T H A N K  Y O U !

  /\___/\
/ /    \ ::: \
| (●), 、(●)、 |
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\
       .n:n    nn
      nf|||    | | |^!n
      f|.| | ∩  ∩|..| |.|
      |: ::  ! }  {! ::: :|
      ヽ  ,イ   ヽ  :イ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://babylonkey.blog71.fc2.com/tb.php/218-49be64e2

0件のトラックバック

1件のコメント

[C308]

弐番目の動画意味分からん笑

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

極東極楽

Author:極東極楽
どこかで生きています。
詳しくはこちらで。

スキ。
心が躍るものなら何でも。

キライ。
袋小路。無自覚。大人のフリした子供。


follow babylonkey at http://twitter.com




リンクフリー&アンリンクフリー。
繋ぐも外すもお好きなように。
リンクは敬称略です。あしからず。

バナーをお使いになる方は↓をお使いください。画像はやる気の無いサイトリング様からお借りしています。


コメントでhttpと入力すると怒られる仕様になってます。何か貼るときはhを抜いてください。

何かございましたら、メールフォームからどうぞ。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

