Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://babylonkey.blog71.fc2.com/tb.php/233-06db16b7

-件のトラックバック

-件のコメント

[C323]

グッチのこのシリーズはどれ見てもまじやばいよ。

ロッド・スチュワートとかマイケルとか、クラプトンのやつが好き。
  • 2008-07-23
  • タイチ
  • URL
  • 編集

[C324]

懐かしい!個人的には「どうしておなかがへるのかな♪」とKISS調で歌うやつが好きでした。
関係ないすけどグイーンてバンド実際にあった気がします
  • 2008-07-23
  • ふな
  • URL
  • 編集

[C325] moma

ギターの音がめちゃくちゃ良い件

[C345]

>タイチさん
チョイスが渋すぎる・・・!
子供のときにこの諧謔に気づけていたら・・・!

>フナ
グイーンは最高だよ。

>momaさん
グッチは天才!
  • 2008-09-23
  • 極東極楽
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

グッチ裕三≒天才。

イオロスのtoshiから教えて貰った動画が凄すぎたので紹介。
観終わったら絶対タイトルに納得してもらえるはず。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://babylonkey.blog71.fc2.com/tb.php/233-06db16b7

0件のトラックバック

4件のコメント

[C323]

グッチのこのシリーズはどれ見てもまじやばいよ。

ロッド・スチュワートとかマイケルとか、クラプトンのやつが好き。
  • 2008-07-23
  • タイチ
  • URL
  • 編集

[C324]

懐かしい!個人的には「どうしておなかがへるのかな♪」とKISS調で歌うやつが好きでした。
関係ないすけどグイーンてバンド実際にあった気がします
  • 2008-07-23
  • ふな
  • URL
  • 編集

[C325] moma

ギターの音がめちゃくちゃ良い件

[C345]

>タイチさん
チョイスが渋すぎる・・・!
子供のときにこの諧謔に気づけていたら・・・!

>フナ
グイーンは最高だよ。

>momaさん
グッチは天才!
  • 2008-09-23
  • 極東極楽
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

極東極楽

Author:極東極楽
どこかで生きています。
詳しくはこちらで。

スキ。
心が躍るものなら何でも。

キライ。
袋小路。無自覚。大人のフリした子供。


follow babylonkey at http://twitter.com




リンクフリー&アンリンクフリー。
繋ぐも外すもお好きなように。
リンクは敬称略です。あしからず。

バナーをお使いになる方は↓をお使いください。画像はやる気の無いサイトリング様からお借りしています。


コメントでhttpと入力すると怒られる仕様になってます。何か貼るときはhを抜いてください。

何かございましたら、メールフォームからどうぞ。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

