Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://babylonkey.blog71.fc2.com/tb.php/241-76ef5eea

-件のトラックバック

-件のコメント

[C336]

12>
 作法なき誘惑に揺れる心…一切なし

あーなんだかいかにもな応答ですいません
またなんかああいう楽しいバンドやりましょー
  • 2008-09-04
  • ふな
  • URL
  • 編集

[C337]

なんかいろいろゴメン 

スゲー心痛い。


たまに冗談が過ぎるのはわざとです。
空気を悪くするのもガス抜きの一種というか。

もう黙ります
  • 2008-09-04
  • 満月
  • URL
  • 編集

[C354]

>フナ
早稲田祭も頑張りましょー。

>満月
なんかごめんね。色々と。
良いきっかけになったのはホントだよ。
  • 2008-09-23
  • 極東極楽
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

合宿やらバトンやら。

イオロス+MMT合宿より帰ってきました。楽しい合宿に出来たのは良かったと思います。
個人的な収穫としては、自分の歌の下手さを再確認出来たことやデス声の糸口を掴めたこと、友人から「努力してないヤツ」と指摘を受けたこと等でしょうか。後は思い出とか、って要らないこと言いそうなので合宿についてはこの辺で。

頂いていたバトンでもやろうかなと。

アキバ嬢さんよりのばとん。
▼1そんな9人にバトンを回す
・マイミクさん、お時間があればどうぞ。

▼2お名前は?
極東極楽(きょくとうごくらく)。

▼3おいくつですか?
精神的には若いです。これ位。



▼4ご職業は?
DAIGAKUSEIDEATH!

▼5ご趣味は?
蒐集です。

▼6好きな異性のタイプは?
最近だとさくらさきこ(まる子の姉)とか可愛いと思います。

▼7特技は?
昔はあったような気がします。

▼8資格は何か持っているものはありますか?
ATですAT。

▼9悩みはありますか?
顔と体型と親孝行。

▼10好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き:カロリーメイト(チーズ)。

嫌い:奈良漬。

▼11好きな人はいますか?
大谷水月。

▼12あなたが好きな人へ一言。
人が口にする物を調理する場所に尻や脚を乗せるとは。猛省せよ!

▼13送り主の名前は?
アキバ嬢。

▼14送り主の第1印象は?
どうしよう金髪さんだよ・・・。

▼15送り主に1回やらせてみたいことは?
The Mars Voltaのドラム。

▼16送り主を動物に例えると?
サンゴとかどうでしょうか?地道に周りの環境よくしてる感じ。

▼17送り主のいいところ
努力家。

▼18送り主の悪いところ 
たまに冗談が過ぎます。
でも、イオロスの空気もあるから個人の瑕疵とは言い辛いかも。

▼19送り主が捨て犬だったら拾う?見捨てる?
見捨てると後味悪いです。友達になれません。

▼20送り主と一緒にやりたいスポーツは?
バンド演奏はスポーツ。

▼21送り主が突然自分のまえに現われたとき、最初に言いたいこと?
シュッシュ!

▼22送り主?
あとお洒落になるのは諦めてないです。
早稲田祭終わったら服買いに行きましょう!

▼23送り主とライブに行くならどのライブがいい?
いやー、ラウドパークもうすぐだからなー!

▼24最後に一言。
参ったな。

▼25次に回す9人を紹介。
・マイミクです。いい人たちです。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://babylonkey.blog71.fc2.com/tb.php/241-76ef5eea

0件のトラックバック

3件のコメント

[C336]

12>
 作法なき誘惑に揺れる心…一切なし

あーなんだかいかにもな応答ですいません
またなんかああいう楽しいバンドやりましょー
  • 2008-09-04
  • ふな
  • URL
  • 編集

[C337]

なんかいろいろゴメン 

スゲー心痛い。


たまに冗談が過ぎるのはわざとです。
空気を悪くするのもガス抜きの一種というか。

もう黙ります
  • 2008-09-04
  • 満月
  • URL
  • 編集

[C354]

>フナ
早稲田祭も頑張りましょー。

>満月
なんかごめんね。色々と。
良いきっかけになったのはホントだよ。
  • 2008-09-23
  • 極東極楽
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

極東極楽

Author:極東極楽
どこかで生きています。
詳しくはこちらで。

スキ。
心が躍るものなら何でも。

キライ。
袋小路。無自覚。大人のフリした子供。


follow babylonkey at http://twitter.com




リンクフリー&アンリンクフリー。
繋ぐも外すもお好きなように。
リンクは敬称略です。あしからず。

バナーをお使いになる方は↓をお使いください。画像はやる気の無いサイトリング様からお借りしています。


コメントでhttpと入力すると怒られる仕様になってます。何か貼るときはhを抜いてください。

何かございましたら、メールフォームからどうぞ。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

