Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://babylonkey.blog71.fc2.com/tb.php/252-0faeb9ef

-件のトラックバック

-件のコメント

[C366]

なんもないwww

[C367] massi

ディスプレイがXGAってのにちょっとびっくりした。

[C368]

その性格診断、昨日わたしもやったよw
ENFP型だった。すごく社交的らしいwww
当たってないから信じない。
  • 2008-10-28
  • よしみ
  • URL
  • 編集

[C369]

>Bhawk
無こそ最上の美。

>massi
俺は君ほどの知識がないからXGAで君がどうビックリしたかが分からないんだよね。
よければ良い意味で驚いたのか、悪い意味だったのかを教えてください。

>よしみ
社交的な一面もあるんじゃない?

まぁこういう心理テストって本人の見栄が結果を曲げてしまったり、占いと同じで何でも自分に当てはめてしまう可能性があるからアレだけど、「当たってない」って言い切ってしまうのは危険じゃないかなーと思う。
他人から見たらそういう一面もあるかもしれぬ位に軽く心に刻んでおくぐらいがいいのかも。
  • 2008-10-28
  • 極東極楽
  • URL
  • 編集

[C370]

ENTPでした

その他の欄のアドバイスが的確すぎて泣いた

[C375]

↑のアドバイスの的確さはガチ。
ぐぅの音も出ませんわい。
  • 2008-12-07
  • アラキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

性格診断。

http://www32.ocn.ne.jp/~emina/をやってみました。
僕はESTP型らしいです。とりあえず落ち着きはない模様。
ちなみに性格の詳細は上記ページの左側にあるフレームから見れます。

あとたまにはバトンでもやってみる。

無題

■ルール■
これを見た人は、デスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。
早速すべてのウィンドウを最小化しましょう。

スクリーンショットの撮り方はこちらから。

【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
機能的。

【2】OSは何?
XP。

【3】これはあなた個人のパソコン?職場のパソコンや家族共有のパソコン?
個人。もっとスタイリッシュに出来ないものか。

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
壁紙って必要なくね?

【5】壁紙は頻繁に変える?
必要ないから変更もありません。

【6】デスクトップのアイコン数はいくつ?
1。

【7】ファイルやショートカットがグチャグチャしているデスクトップ許せる?
俺は整理するけど、別に人の見てもイライラすることはない。

【8】何かこだわりはある?
機能性。

【9】今回、バトン回って来てからこっそりデスクトップ整理した?
整理してあるように見えますが、友人達なら普段からこうであると知っているはず。

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人。
イオロスの人たち。

今日の一枚。
The Dead Science『Villainaire』
VillainaireVillainaire
(2008/09/09)
The Dead Science

商品詳細を見る

今年に入って最大の発見!耽美かつ躍動的なプログレ・ポップ!
冒頭のチェロから「巨大な物語に巻き込まれちゃってる~」的な感触がたまらないです。核となっている、ギター・ベース・ドラムのアンサンブルが叙情的かつ硬派なお陰で、カリスマとか悩みに満ち溢れた感じのボーカルや大仰なストリングス類が乗っても、全体の印象はあくまで筋肉質。
安易な足し算で表現するなら「U.S.MapleとUnivers Zeroの合体バンドを従えた黒人かぶれのIan Curtis」ですな。表現の無茶さはそのまま彼らの圧倒的なオリジナリティと魅力の程だと解釈してくだされば幸いです。中二病患者とかチェンバーロック好きにオススメ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://babylonkey.blog71.fc2.com/tb.php/252-0faeb9ef

0件のトラックバック

6件のコメント

[C366]

なんもないwww

[C367] massi

ディスプレイがXGAってのにちょっとびっくりした。

[C368]

その性格診断、昨日わたしもやったよw
ENFP型だった。すごく社交的らしいwww
当たってないから信じない。
  • 2008-10-28
  • よしみ
  • URL
  • 編集

[C369]

>Bhawk
無こそ最上の美。

>massi
俺は君ほどの知識がないからXGAで君がどうビックリしたかが分からないんだよね。
よければ良い意味で驚いたのか、悪い意味だったのかを教えてください。

>よしみ
社交的な一面もあるんじゃない?

まぁこういう心理テストって本人の見栄が結果を曲げてしまったり、占いと同じで何でも自分に当てはめてしまう可能性があるからアレだけど、「当たってない」って言い切ってしまうのは危険じゃないかなーと思う。
他人から見たらそういう一面もあるかもしれぬ位に軽く心に刻んでおくぐらいがいいのかも。
  • 2008-10-28
  • 極東極楽
  • URL
  • 編集

[C370]

ENTPでした

その他の欄のアドバイスが的確すぎて泣いた

[C375]

↑のアドバイスの的確さはガチ。
ぐぅの音も出ませんわい。
  • 2008-12-07
  • アラキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

極東極楽

Author:極東極楽
どこかで生きています。
詳しくはこちらで。

スキ。
心が躍るものなら何でも。

キライ。
袋小路。無自覚。大人のフリした子供。


follow babylonkey at http://twitter.com




リンクフリー&アンリンクフリー。
繋ぐも外すもお好きなように。
リンクは敬称略です。あしからず。

バナーをお使いになる方は↓をお使いください。画像はやる気の無いサイトリング様からお借りしています。


コメントでhttpと入力すると怒られる仕様になってます。何か貼るときはhを抜いてください。

何かございましたら、メールフォームからどうぞ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

