Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://babylonkey.blog71.fc2.com/tb.php/261-95f81b32

-件のトラックバック

-件のコメント

[C379]

バイトで大宮ソニックシティ行った俺が通りますよ。
32って・・・・・・、キースムーンなら死んでる年だぜ。
間近で見た印象だが、観客は見た目よりもおとなしかった。失神したり、椅子投げたり、ステージにかけ上がって抱きついたりしないから、犯罪とは無縁だよね。

[C397]

>Nozzyさん
00年代ですからね、今。
  • 2009-02-01
  • 極東極楽
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

オタク・イズ・マーダー?

もし僕が捕まったら、漫画、エロゲの類はもちろん、音楽や純文学、果ては新聞に至るまで全部規制して下さいよ!僕は全部から等しく影響を受けていますし、それらのものを所持していますから。
オタクがその文化に影響を受けて(現実と空想を混同して)犯罪を犯すのか、犯罪者予備軍がその変態人生の一環としてオタク文化を嗜んでいるのかはまだまだ議論の余地があると思います。
そして、重大犯罪を犯す方は事前に文化的背景のある全てのものを処分しておいてください。
つーか犯罪はダメ!ゼッタイ!(冤罪とか例外は色々ありましょうが)

と前置きしてヲタ話しようと思います。もうすぐ冬コミですね。
「ここに10万人の宮崎勤がいます!」と言われてからもうどのくらい経つんでしょうか。

これを見れば田村ゆかり(32)の恐ろしさが分かるって言われて見たら本当に凄かったです。
とりあえずオタクきめえと大笑い(どの面下げてそういうこと言いますか貴様は)
イルでドープな、本物のスカムがここにはある!と声を小さくして言っておきます。



音楽だとゴアポルノスカトログラインドとか真っ先に規制されそうですね。
HEAVY METAL KNEESOCKSとかBASKET OF DEATHを聴けなくなるのは寂しいです。
可愛い音楽ですよ。ほら。さっき見たらニコ動のランキング59位(12/7)にあってクスリとしました。



それではまた!白田秀彰氏の単純所持宣言もお時間あれば参照下さい。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://babylonkey.blog71.fc2.com/tb.php/261-95f81b32

0件のトラックバック

2件のコメント

[C379]

バイトで大宮ソニックシティ行った俺が通りますよ。
32って・・・・・・、キースムーンなら死んでる年だぜ。
間近で見た印象だが、観客は見た目よりもおとなしかった。失神したり、椅子投げたり、ステージにかけ上がって抱きついたりしないから、犯罪とは無縁だよね。

[C397]

>Nozzyさん
00年代ですからね、今。
  • 2009-02-01
  • 極東極楽
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

極東極楽

Author:極東極楽
どこかで生きています。
詳しくはこちらで。

スキ。
心が躍るものなら何でも。

キライ。
袋小路。無自覚。大人のフリした子供。


follow babylonkey at http://twitter.com




リンクフリー&アンリンクフリー。
繋ぐも外すもお好きなように。
リンクは敬称略です。あしからず。

バナーをお使いになる方は↓をお使いください。画像はやる気の無いサイトリング様からお借りしています。


コメントでhttpと入力すると怒られる仕様になってます。何か貼るときはhを抜いてください。

何かございましたら、メールフォームからどうぞ。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

