Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://babylonkey.blog71.fc2.com/tb.php/274-bed5c6cd

-件のトラックバック

-件のコメント

[C391]

僕は管理人さん、雪歩、ちゅるやさんとかオーソドックスなやつから、イエスタデイのハル、YAT安心の桂さんとかまで。

質問の最中でドキドキしてしまいますね。そのキャラは犬を飼っていますか?とか、宇宙船に乗ってますか?とか、ゾッとしました。
  • 2009-01-17
  • 脳内PUNK後輩WATARI
  • URL
  • 編集

[C392]

とりあえずふたみは出なかった……
でもそれで雪さんでてきたからま、いっか

千早でやったら
japanese?→singer?→ videogame? →long hair?→small breasts?
の流れにふいたwww

やはりラノベマイナー、エロゲマイナーまではつけんか

[C393]

ギャラリーフェイクのサラ→ミサトさん
ぼのぼののアライグマくん→ムーミンのスニフ
おるちゅばんエビちゅのエビちゅ→奇跡の正解これはすげえ
ソカベケイイチ→ヤマナカサワオ
ヤマナカサワオ→フジワラモトオ
エヴァの伊吹マヤ→さすがに正解
サイカノのちせ→納得の正解
3勝4敗でもやもやも
  • 2009-01-18
  • ど居
  • URL
  • 編集

[C394]

mixiの日記にも書きましたが、やってみましたよ。

ゆきぽ、マリサ、パチェ、あややなどは難なく当てて、上野樹里タソもパタリロも許容。
なんと、北斗の拳のアミバもおk!

ポケモンのカイロスはダメでした。
ポケモン方面の進歩に期待します。
  • 2009-01-19
  • マルコム
  • URL
  • 編集

[C395]

川本真琴→正解
山辺美希(クロスチャンネル)→正解
城戸誠(太陽を盗んだ男)→Yamamoto Takeshi
キース・ムーン(ザ・フー)→正解
スティーブ・マリオット(スモール・フェイセス)→シド・バレット(惜しい!!)
アル・アジフ→正解
春琴→Sakura Setsumi
さすがに春琴は無理か。

[C402]

>watari
その手の質問は怖いよね。

>Bhawk
早くakinatorを調教する作業に戻るんだ。

>ど居
渋いところを付いてますな。

>マルコム
ミューツーならいけたよ(ポケモン)

>Nozzy
精度凄いですねホント。
僕はクリス(nirvana)を当てられました。
  • 2009-02-01
  • 極東極楽
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おしえてAkinator!

周りの人たちが騒ぎまくってるAkinatorを僕も試してみます。
このAkinator、思い浮かべた貴方の好きなキャラを20ぐらいの簡単な質問に答えていくと、二次元、三次元を問わず、性別国籍関係なしに言い当ててくれるそうです。

さて、早速試してみましょう。

中川翔子→○
言わずと知れたブログ女王にして国民的アイドルさん。極東もファンです。
ヤプログ時代の狂気の沙汰(例・その①とかその②)も今となっては懐かしいですね。いや、好きなんですけどね。流石に有名なのでこの辺は当ててきますね、Akinator。

・乙姫むつみ(ラブひな)→○
はい、青春(笑)ですね。昔は「むつみさんみたいな人、道端に転がってねーかな」とか寝言を言っちゃうくらい好きでした。ラブひな自体に対しても「エロ要素要らないよな」とか却って危ないこと言ってましたね。何はともあれ、僕をヲタにした人の一人。時代性もあるので危ういかなと思ったら当ててきました。流石!

・Ciel(月姫/MELTY BLOOD)→○
はい、濃くなってまいりました(笑)今やアーケードの常連になってしまった「MELTY BLOOD」は月姫からの派生作品ですよと月厨なら知っていて当然のことを書いておきます。β版体験版(アルクとシエルのみ出てくるもの)を遊んだのは何年前のことでしょうか…。有名なので危なげなく当ててきます。

緒方理奈(WHITE ALBUM)→○
アニメも好調なホワルバより、人生でハマッた数少ない(二次元ですからある意味本当の)アイドル。
名フラッシュ「ここがあの女のハウスね」でも有名ですね(その紹介はどうなんですか)
ゲーム自体も浮気ゲー(≠ハーレムゲー)と発表当時(98年)のゲーム事情を考えればかなり尖がったものでしたし、システム面がダメだっただけでかなり良作だったんですよね。
僕がカワタ信者になるきっかけにもなったヒロインです。また当ててきました。凄いですね、Akinator。

・大庭詠美(こみっくパーティー)→○
ちゃん様。…また当てられました。この訓練のされようは一体…!?

・Charlotte Francia(Quartett!)→○
流石にここまでは届くまい…とタカをくくった僕がバカでした。
あ、ゲーム自体もシャルも大好きです。大槍信者なので。

・ジン(王ドロボウJING)→○
全滅でした^^
ジンは今でも僕のヒーローです。このキャラにハマらなければヲタには絶対ならなかったでしょうね。

ということで凄かったです、Akinator。是非お試しあれ。
それではまた!
実は数日前にも試していたのですが、その時よりも格段に精度が高くなっています。
統計の力って凄いですね。流行によって母集団が大きくなるとここまで正確になるなんて…。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://babylonkey.blog71.fc2.com/tb.php/274-bed5c6cd

0件のトラックバック

6件のコメント

[C391]

僕は管理人さん、雪歩、ちゅるやさんとかオーソドックスなやつから、イエスタデイのハル、YAT安心の桂さんとかまで。

質問の最中でドキドキしてしまいますね。そのキャラは犬を飼っていますか?とか、宇宙船に乗ってますか?とか、ゾッとしました。
  • 2009-01-17
  • 脳内PUNK後輩WATARI
  • URL
  • 編集

[C392]

とりあえずふたみは出なかった……
でもそれで雪さんでてきたからま、いっか

千早でやったら
japanese?→singer?→ videogame? →long hair?→small breasts?
の流れにふいたwww

やはりラノベマイナー、エロゲマイナーまではつけんか

[C393]

ギャラリーフェイクのサラ→ミサトさん
ぼのぼののアライグマくん→ムーミンのスニフ
おるちゅばんエビちゅのエビちゅ→奇跡の正解これはすげえ
ソカベケイイチ→ヤマナカサワオ
ヤマナカサワオ→フジワラモトオ
エヴァの伊吹マヤ→さすがに正解
サイカノのちせ→納得の正解
3勝4敗でもやもやも
  • 2009-01-18
  • ど居
  • URL
  • 編集

[C394]

mixiの日記にも書きましたが、やってみましたよ。

ゆきぽ、マリサ、パチェ、あややなどは難なく当てて、上野樹里タソもパタリロも許容。
なんと、北斗の拳のアミバもおk!

ポケモンのカイロスはダメでした。
ポケモン方面の進歩に期待します。
  • 2009-01-19
  • マルコム
  • URL
  • 編集

[C395]

川本真琴→正解
山辺美希(クロスチャンネル)→正解
城戸誠(太陽を盗んだ男)→Yamamoto Takeshi
キース・ムーン(ザ・フー)→正解
スティーブ・マリオット(スモール・フェイセス)→シド・バレット(惜しい!!)
アル・アジフ→正解
春琴→Sakura Setsumi
さすがに春琴は無理か。

[C402]

>watari
その手の質問は怖いよね。

>Bhawk
早くakinatorを調教する作業に戻るんだ。

>ど居
渋いところを付いてますな。

>マルコム
ミューツーならいけたよ(ポケモン)

>Nozzy
精度凄いですねホント。
僕はクリス(nirvana)を当てられました。
  • 2009-02-01
  • 極東極楽
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

極東極楽

Author:極東極楽
どこかで生きています。
詳しくはこちらで。

スキ。
心が躍るものなら何でも。

キライ。
袋小路。無自覚。大人のフリした子供。


follow babylonkey at http://twitter.com




リンクフリー&アンリンクフリー。
繋ぐも外すもお好きなように。
リンクは敬称略です。あしからず。

バナーをお使いになる方は↓をお使いください。画像はやる気の無いサイトリング様からお借りしています。


コメントでhttpと入力すると怒られる仕様になってます。何か貼るときはhを抜いてください。

何かございましたら、メールフォームからどうぞ。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

