Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://babylonkey.blog71.fc2.com/tb.php/275-5a588868

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「手と手、肩と肩、背中と背中、それから。服の上からだっていいんだ」

観てます、『WHITE ALBUM』。ということで、三話の雑感をつれづれに。
緒方理奈の独壇場!由綺の為に泥被ったり、茶目っ気のある姿を見せたりといちいち可愛いなぁと思わせるのは流石です。妹怖さに掃除道具入れに隠れちゃう兄貴とともに良い味出していると思います。
そんな対抗馬の奮闘に比べて、本命の由綺は三話経ってもそんなにグッと来るシーンがない上に、電話のシーンに顕著な「仕事>冬弥」な現状だと「由綺>仕事」で家庭教師断ったりしてる冬弥とはズレているというか、「何で付き合ってんの?」とすら思ってしまいます。
いや、激務と恋愛を両立させようって姿勢は健気と思いますし、アイドルになれちゃう位可愛い由綺を大切に思っている冬弥には大きなお世話でしょうが、つい。

こういう登場人物の嘘やらすれ違いやらを地味~に描写していく作品ってアニメという媒体と噛み合っているのかなーと思っていたんですが、今のところ楽しめています。吉成鋼のアニデザも良いですしね。
とか偉そうに言ってますが、カワタ絵が動いてるだけで幸せなカワタヒサシ信者の戯言なので、鵜呑みにはしないで下さい。それではまた!最近オタクな話題ばかりでごめんなさい!音楽もそのうち。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://babylonkey.blog71.fc2.com/tb.php/275-5a588868

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

極東極楽

Author:極東極楽
どこかで生きています。
詳しくはこちらで。

スキ。
心が躍るものなら何でも。

キライ。
袋小路。無自覚。大人のフリした子供。


follow babylonkey at http://twitter.com




リンクフリー&アンリンクフリー。
繋ぐも外すもお好きなように。
リンクは敬称略です。あしからず。

バナーをお使いになる方は↓をお使いください。画像はやる気の無いサイトリング様からお借りしています。


コメントでhttpと入力すると怒られる仕様になってます。何か貼るときはhを抜いてください。

何かございましたら、メールフォームからどうぞ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

