Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://babylonkey.blog71.fc2.com/tb.php/276-375f48d5

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「想像を超えてわかり合えてるって、感じる時がある。逆の時も多いけどね」

観てます、『WHITE ALBUM』。今回で四話目。
一頁のところでも言及した時代設定の変更を生かしての「すれ違い」の回でしたね。順当。
ただすれ違ったまま終わらせるような展開にはせず、最後の最後で二人を引き合わせたのは良い演出だと思います。普段の忙しさとすれ違いをそこまで散々演出しているから、「冬弥くん、しっかり感じていたい。わすれられないくらい」って部屋に連れ込む展開に由綺の焦りを感じられます。首尾よく二人が結ばれても、由綺の歌手デビューが決まっている以上、消える前が一番燃える蝋燭みたいなものでしょう。
後は緒方兄妹への心酔を見せ付けられて「俺だけの由綺」がもういないことを悟りつつある冬弥がヘタれて、ドロドロの展開になるのを待つばかりです。ヒロインが多すぎるとは思いますが、楽しみ。

で、今回の緒方理奈…といっても相変わらず可愛い以外言うことがないのですが(笑)
役得を狙ってすれ違いの元凶を作っちゃう彼女ですが、その煽りもきちんと受けてますから嫌味には感じません。変装姿も相変わらず可愛いですしね。

あ、作画は常に良いアニメですが、マナマナ登場時の作画は白眉でした。流石吉成作画!


それでは!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://babylonkey.blog71.fc2.com/tb.php/276-375f48d5

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

極東極楽

Author:極東極楽
どこかで生きています。
詳しくはこちらで。

スキ。
心が躍るものなら何でも。

キライ。
袋小路。無自覚。大人のフリした子供。


follow babylonkey at http://twitter.com




リンクフリー&アンリンクフリー。
繋ぐも外すもお好きなように。
リンクは敬称略です。あしからず。

バナーをお使いになる方は↓をお使いください。画像はやる気の無いサイトリング様からお借りしています。


コメントでhttpと入力すると怒られる仕様になってます。何か貼るときはhを抜いてください。

何かございましたら、メールフォームからどうぞ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。