Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://babylonkey.blog71.fc2.com/tb.php/279-b8da8247

-件のトラックバック

-件のコメント

[C404]

俺つばは神作な上にネタバレで失われるものがあるので優先順位をトップクラスまで上げて一刻も早くプレイした方がいいです。凄いっす。
  • 2009-02-10
  • すなぎ
  • URL
  • 編集

[C405]

まさかあんなに早く発見されるとは思いませんでした…ハハ。はい、そういうわけで自分のブログと勝手にリンクさせていただきました。すいません、これからも仲良くしてくださいね。

確かブラクラのやつはバラライカとレヴィのロック争奪戦のやつ書いた人ですよね。オチが前作みたいでなくて良かったです(笑)

そういえばこないだコミケに来てた友人は今ロアナプラにいますよ。
  • 2009-02-11
  • watarihiro
  • URL
  • 編集

[C414]

>すなぎさん
今の衰えたアンテナならばネタバレを踏むこともなさそうですが、一刻も早く購入しようと思います。

>watarihiro
ブラクラの人とは上手い酒が飲み交わせそうだ。
あとロアナプラってどういうこと(笑)
  • 2009-03-27
  • 極東極楽
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

さらば!と幻灯機は。

箇条書きで綴るものをいくつか。

MKさん(仮名)さんが書き込んだレビュー(東京都お台場)
毛むくじゃらのMKさん(仮名)に敬礼!きっと良いことありますよ。
ガチャピンよりもMKさん(仮名)を、マリオよりルイージを愛したい年頃になりました。

野原ひろしの名台詞の数々。
「俺の人生はくだらなくなんかない!家族のいる幸せをお前にも分けてやりたいぐらいさ!」 なんて台詞が僕は一番好きです。クレしんの映画は大概名作ですが、やっぱ『嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲』と『 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦』は別格の感が強いです。そろそろこれ位の傑作をまた観たいところですが、果たして…!?

『西又葵です。』
判子絵だし、平面絵だしと馬鹿にしていた西又氏ですが、潔い「基本的に画力については追求していなくて、やっぱり見た目の派手さやバランス、絵としての可愛さを意識しています。」みたいな発言にプロ意識を感じます。まぁ画力を追求するに越したことはないとも思いますけど。
あ、未だ『俺つば』プレイ出来てません。6年強も待った甲斐はありそうなので、何とかプレイしたいところ。王雀孫ファンですし。
俺たちに翼はない -Limited Edition-俺たちに翼はない -Limited Edition-
(2009/01/30)
Windows

商品詳細を見る


レヴィ「ヘイ、ロック! 飲みに行こうぜ!」
レヴィがず~と可愛くて良いですね。悪徳の街ロアナプラの平和な一面に和みます。

せんとくんのエロ画像ください。
31.35秒(笑)

Bhawkからのバトン。
「あなたのタイプもろばれ」バトンらしいです、ファック!
二次元的な好みも交えつつ、答えます。

★年上.同い年.年下なら?
同年代以上…と言いつつも、年下も可愛いと思います。

★どんな髪型が好き?
くせっ毛が病的に好きです。こんな感じ

★やさしさとおもしろさどっちを求める?
面白い人って大体優しいと思います。

★メールや電話は大事?
大事なんじゃないですか?

★好きな人に毎日会いたい?
会えるに越したことはないと思います。

★スポーツやってる人がいい?
さぁ?

★メガネ好き?
眼鏡に萌える人の気が知れぬと思ってます。

★血液型にこだわる?
全く。

★どんなファッションが好き?
似合っていれば何でも…という答えはズルいですか?
暖色系のファッション良いなと思いますよ。

★背はどれぐらいが理想?
自分の身長±5とかでしょうか?

★付き合うならこれが大事だと思う事は?
楽しく話せること。

★これキュンときます
好きなものについて一生懸命話している姿。

★束縛されたい?されたくない?
さぁ?以外に言い様がなくて困ります。

★やたらと好きと言ってくる男(女)は?
「どんなに愛しているかを話すことができるのは、少しも愛してないからである」(ペトラルカ)

★デートに毎回同じ格好でくる相手どう?
自分もそうだと思うので咎められません。

★ふーん聞いてると結構こだわるんだね?
好みと拘りは似ている、と思います。

★じゃあここが好きっていうセクシーポイントは?
一つというわけには。

★じゃあこれをされるとさめる?
一つというわけには。

★追いかけたい?追いかけられたい?
追いかけたいと思います。

★ディズニーランド行きたいですか?
鼠の皮を被った偽善者に騙されてたまるかよと今は思っていますが、はてさて。

★これをされると弱い
さぁ?と答える自分が情けないです。

★あっもしかしてそんな人と付き合ってたりするの?
あれ?喧嘩売られていますか?

★じゃぁさ.じゃぁさ理想と現実ってちがう?
言葉が違うんですからそりゃあ…。

★じゃぁ理想は?
(笑)

◇◆◇バトンを回す人◇◆◇

【やってほしいけど絶対にやらないであろう人】
タカハシさん。

【いやいやながらやってくれそうな人】
ひゃんこ

【見たなら きっとやってくれる人】
マルコム。

【日記覗いてるけど絡まないので油断しきっている人】
はっ嬢。

【やるのが国民の三代義務と化してる人】
ながつき

【このお方はMかな】
脳内エモ後輩watari。早くブログ開設して下さい。

【自ら立候補してくれそうな人】
お願いします。

ということで、さらば!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://babylonkey.blog71.fc2.com/tb.php/279-b8da8247

0件のトラックバック

3件のコメント

[C404]

俺つばは神作な上にネタバレで失われるものがあるので優先順位をトップクラスまで上げて一刻も早くプレイした方がいいです。凄いっす。
  • 2009-02-10
  • すなぎ
  • URL
  • 編集

[C405]

まさかあんなに早く発見されるとは思いませんでした…ハハ。はい、そういうわけで自分のブログと勝手にリンクさせていただきました。すいません、これからも仲良くしてくださいね。

確かブラクラのやつはバラライカとレヴィのロック争奪戦のやつ書いた人ですよね。オチが前作みたいでなくて良かったです(笑)

そういえばこないだコミケに来てた友人は今ロアナプラにいますよ。
  • 2009-02-11
  • watarihiro
  • URL
  • 編集

[C414]

>すなぎさん
今の衰えたアンテナならばネタバレを踏むこともなさそうですが、一刻も早く購入しようと思います。

>watarihiro
ブラクラの人とは上手い酒が飲み交わせそうだ。
あとロアナプラってどういうこと(笑)
  • 2009-03-27
  • 極東極楽
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

極東極楽

Author:極東極楽
どこかで生きています。
詳しくはこちらで。

スキ。
心が躍るものなら何でも。

キライ。
袋小路。無自覚。大人のフリした子供。


follow babylonkey at http://twitter.com




リンクフリー&アンリンクフリー。
繋ぐも外すもお好きなように。
リンクは敬称略です。あしからず。

バナーをお使いになる方は↓をお使いください。画像はやる気の無いサイトリング様からお借りしています。


コメントでhttpと入力すると怒られる仕様になってます。何か貼るときはhを抜いてください。

何かございましたら、メールフォームからどうぞ。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

