Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://babylonkey.blog71.fc2.com/tb.php/285-0676b00f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

脳直ZAKKI!

ストレス発散も兼ねて、思いを徒然なるままに。

草食系男子とやらを気取る輩はとっとと肉食系ゲイに食われてしまえばいい!
と思うのはやっぱ僻みなんですかね?と悩み多き者の自問自答(オーケンなんだか向井なんだか)

・今週のチャンピオンのハイライトは『GAMBLE FISH』のオマハ大統領の登場シーン。
時事ネタとは思いつつも、ギャンブラーとしての登場は多分初めてだと思います(笑)
マンガとして普通に激アツな『GAMBLE FISH』に、どう考えても出オチこういう油を注ぐあたりがチャンピオンってことで惚れなおしました。平気で主人公の指を切り落とすアビィがいたり、ヒロインがイマイチ固定されない癖にお色気シーンはやたら多かったりと突っ込みどころだらけなのがチャンピオンっぽくて僕は大層好きです。真っ当に面白いので是非。

今日のゲーム。
Nitro+(鋼屋ジン†津路参汰)『竜†恋
サバト鍋 ニトロアミューズメントディスクサバト鍋 ニトロアミューズメントディスク
(2006/02/03)
Windows

商品詳細を見る

三周目。どうしようもなく「ボーイ・ミーツ・ガール」で、どうしようもなく「ラブコメ」なこの作品を、きっとどうしようもなく僕は愛しているのだと思います。「中二病患者と笑いたいのならば笑えばいい!この作品に出会えたという僥倖の報いがそれならば、僕は甘んじて、いや、微笑すら浮かべながら、その報いを迎えいれよう!」なんて気取ってしまうほどに、それぞれの夢(ロマン)を生きる、名前すら与えられることのない「彼ら」を僕は愛してやみません。だからでしょう、この物語の結末は「間違ってしまった」ハッピーエンド以外にありえないのです!誰も不幸にならない、この結末はご都合主義?予定調和?
「恥ッッッずかしい奴だな、貴様は……」
―――分かってます。死ね。
つまりはそれが答え。嗚呼、なんてベタで、幸せな模範解答。「間違い」こそが正解の、僕らの理想郷。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://babylonkey.blog71.fc2.com/tb.php/285-0676b00f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

極東極楽

Author:極東極楽
どこかで生きています。
詳しくはこちらで。

スキ。
心が躍るものなら何でも。

キライ。
袋小路。無自覚。大人のフリした子供。


follow babylonkey at http://twitter.com




リンクフリー&アンリンクフリー。
繋ぐも外すもお好きなように。
リンクは敬称略です。あしからず。

バナーをお使いになる方は↓をお使いください。画像はやる気の無いサイトリング様からお借りしています。


コメントでhttpと入力すると怒られる仕様になってます。何か貼るときはhを抜いてください。

何かございましたら、メールフォームからどうぞ。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。