Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://babylonkey.blog71.fc2.com/tb.php/292-7ec9676d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

終りの季節。

春が来るたび「そうなりえたかもしれない自分」を探してしまいます、どうも極東です。
最近は「今なりたい人No.1」であるところのWeasel Walter先生(The Flying LuttenbachersXBXRX、etc...)が「影響を受けた音楽」を一つずつ聴いていったり、『アマガミ』やったりととにかくスカムづいています。「(奇妙さを)笑える」「(エネルギーの大きさに)スカっとする」という点で、メロコアを聴くのと何も変わらないエンターテインメントだと思いますが、どうでしょうか。

さておき、そういうスカム探訪の中で見つけたIannis Xenakisさん。この人は現代音楽/前衛音楽を代表する作曲家とのこと。とりあえず電子音楽での代表曲「Mycenae Alpha」をUPIC楽譜付きでどうぞ。図形がホラー映画のアベックシーンみたいに、恐怖の前触れにしか見えないのが笑えますよ。ニコ動のアカウントを持っている人はそっちで見るのを推奨しておきます。



しかし、これが30年前の音楽とは……凄い人はどこにでもいるもんです。ということで、それでは。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://babylonkey.blog71.fc2.com/tb.php/292-7ec9676d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

極東極楽

Author:極東極楽
どこかで生きています。
詳しくはこちらで。

スキ。
心が躍るものなら何でも。

キライ。
袋小路。無自覚。大人のフリした子供。


follow babylonkey at http://twitter.com




リンクフリー&アンリンクフリー。
繋ぐも外すもお好きなように。
リンクは敬称略です。あしからず。

バナーをお使いになる方は↓をお使いください。画像はやる気の無いサイトリング様からお借りしています。


コメントでhttpと入力すると怒られる仕様になってます。何か貼るときはhを抜いてください。

何かございましたら、メールフォームからどうぞ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。